ブログ

Blog

積読 2019/07/25

こんにちわ、文学少女白井

.

もとい、Oggiたまプラーザ白井です。

.

前回本読んでます!と更新したところ

.

Oggiスタッフから

.

あのオタクな白井が読書!?それならば!!

.

と本を貸してくださいました。

.

将来は活字に埋もれて息絶えたい私としては

.

この上ない幸せにございます。

.

.

どちらも後味悪い系。

.

大好物です。

.

さすがまる4年、私のことを近くで

.

育ててくださった先輩方

.

どんな趣向かも見抜かれています。

.

このままだと積読(積み上げられたまま読まない)

.

になってしまいそうなので

.

そこはやはり空間作りのプロ

.

.

アロマに力を借ります

.

.

わがまま欲張り系女子☆なので

.

ちょっとずつ、いろんな香り。

.

テスター買いをしました

.

白いストーンに垂らして香らせる。

.

優雅な気持ちです

.

Oggiのいいところ、週休二日が二連休

.

練習後藤沢に帰ってきても22時前

.

今夜も活字に埋もれて眠りたいと思います


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP