ブログ

Blog

大人の階段 2019/07/17

Oggi 溝の口店 スタイリスト岩村です

私ごとですが、今月誕生日でした

年々一年が早い気がするのと

年々後輩が増えて自分も

勤めて長くなってきたなと

改めて感じました。

Oggiではいろんなイベントが

ありますが、その中でも好きな

イベントランキング上位に

ランクインするのが

『誕生日ご飯』です!

今回も最高の誕生日でした^ ^!

普段料理をあまりしない

男性スタッフも手作りを作って

きてくれたり、感激です。

残念なことに全員分の写真を

撮り損ねてしまって、

唯一撮った今井さんの一品が

これです!

夏休み明けしょっぱななのに、、、
わざわざ作ってくれてそして丁寧に
お弁当ボックスに入れてくれて
本当に感激しました!

いくつになっても誕生日祝って
もらえるのは本当に嬉しいです^ ^
来月は、何がもらえるんだろう


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP