ブログ

Blog

男に生まれたかったと思う瞬間 2016/07/19

 

 

 

万年テレビ見ないヨシダですが高校野球の時期だけはテレビつけっぱなしです。

 

image

 

 

一生に一度しかない高校時代。

 

 

 

青空の下白球を追いかける球児達を見ていると

 

 

母のように応援する気持ちと

 

あの輪に交じってプレーしてみたいな〜という気持ちが入り混じります。

 

 

 

oggiのある神奈川県は学校数が多い(多分180校位)ので全国一の激戦区!です。

 

 

 

 

今はサッカーの方が人気ですが、

機会があれば是非一度球場に足を運んでみてほしいです!

 

高校生のエネルギー半端じゃないです。

 

あと、高校野球のOBのオジサマ達の元気たるや!!!!

 

 

 

 

全然リサーチしてないですが

個人的には藤嶋くん(愛知の東邦)が最後の夏なので応援していこうと思います。

 

 

一昨年から夏で投げてたのが印象的で、、、、

 

もう3年生かぁと思うだけで涙が、、、、、

 

 

 

暑さに負けない夏を!

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP