ブログ

Blog

日曜のパリ 2019/05/13

今日は瀧本さんおススメのブァンブ蚤の市に、

少し遠いのと日曜だからいいかなと思って

地下鉄に乗ってみた

10マイone setの回数券を買って

何度も色々行ったら残りは2枚になった

骨董品が多かった
ここは治安もいいと聞いてた通り良かった
いいなぁと思ったスプリングコートは130€
高めだから諦めて

カシミアのセーター20€
これ!1個買った
カシミア100だと日本では数万円もするから
く!お得でした

日曜はどこも休みだからマレ地区がいいと
地球の歩き方に書いてるから
行ったら
ここは特殊なメイク道具などたくさん置いてて
パリコレなどでもいつも使うようで
その映像流してた

ずーと欲しかった
マットなブラウン寄りのレッドなど
13€
Macよりマット力が強かった


パリに来たらここへ是非!
安くて発色がいいです
練りの色物もたくさんあった
パリに住んでる人は本当に綺麗な人が多く
つい
マジサジと
見とれてしまう
おばあちゃんもおじいちゃんも
ファッションが素敵で
やはり来て良かったと思う
学生時代に既に来てるでしょうoggiの皆さん
是非
今の美容師として再び来てみてください
美術館や大聖堂の建築などに興味あってヨーロッパに
来てるけど
パリとミラノだけは
住んでる人たちがあまりに洗練されてて
感化されます
残り後1日


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP