ブログ

Blog

シャンプー練習、合格!! 2019/04/26

新入生のちほちゃん。

たまプラーザ店のサイドシャンプーを

全て合格しました!!!!

記念にアシスタントとパシャり

明日は初溝の口店勤務

手を振るアシスタント。

シャンプー練習では

練習用のノートを作ってもらうのですが、

毎日びっしり、目標と反省を書いていたのには驚きました。

コツコツ一日一日、

積み重ねていくのは大変ですが、

それが入社当初からできるのが

ちほの力です。

そして、何より

シャンプー指導をしてくれた

たまプラーザ店スタッフのみんな

本当にご苦労様でした!

最後のヘナモデルまで率先してやってくれたスタイリストに感謝。

ロングシャンプーチェックの白井と、

側近の佐々木は朝練担当として、

アシスタント側から、ちほを支えてくれました。

みんなの協力があってです。

長くなりましたが、

ひとつの大きなミッションクリアに

安堵しています。

みんなお疲れ様でした!ありがとう!

ということで、ひとりお祝い

ちほ、頑張れ!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP