ブログ

Blog

寺田倉庫は月曜火曜off 2019/04/15

makeの勉強してた頃よく新宿の

世界堂に画家の友人と通ってたから

画材屋がなんとなくすきでふらりと行きたくなる、寺田倉庫に面白そうなのがあるようだから来てみたら、愕然

月曜火曜はoffなのだ

oggiと同じだから永遠にありつけない!

しかし

よく考えてみるとこうして世の中は変わってきてる

oggiも月曜火曜は完全にoff

こんな集客できる寺田倉庫も2連休どから!

ここは芸術家を育ててるからかっこいと思う。

このビルの絵もチャンスをもらった人が書いてる

企業は利益の追求だけでなく

広く人を育てる事が明日の日本を作るのだと思う

寺田倉庫の社長は顔が良かった

いい生き方はかおに出るからね

ステキです


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP