ブログ

Blog

息子の紹介のエステ 2019/03/14

横浜に住んでる長男は月2回程やって来る

とにかく交友関係が広く情報が半端ない

よくこんなに会話が尽きる事がない程の

コトが起きるモノだと感心するくらい

その長男が3月は花粉症で肌荒れが凄いのに

今年はツヤツヤだからなんで?ときいたら

なんとか嬢に聞いた情報らしく、関内にあるエステに行って

リンパを全身流してフェイシャルしたら

花粉症も軽くなり肌までツルツルになったと言う。リンパ流したらウエストが4cmも減ったと自慢してたが相変わらずのビヤ樽だ

紹介してもらって今日行ってきた

3時間もやってくれた、丁寧だ

だいがで骨格など勉強したから体の事はなんでも知ってると。

ブラジル人だからカタカタだが

会話がかなり盛り上がり楽しかった

エステやマッサージは喋らないですぐにグーだが、今日は何だか話やすく好きになったから

いつもはオイルマッサージだったけど

器具使ってリンパ流したのは初めてだった

マッサージは行ってもその場かぎりで又ガチガチになるかと思うからアジアに行った時くらいだけど。

ここはほんとうに良かった。

正月からの体の硬さがやっとほぐれた

【メンズブライダル】太っていないように見えるのお腹周りが気になる方へ最新カウンセリング→キャビテーション→ラジオ波→リンパマッサージ+フェイシャル身体全体or気になる数か所集中

コレです!ふ、メンズブライダルだよ!

しかしメンズ用だったけど対応してくれた

紹介だから、

oggiでも女性がメンズコース選ぶ事あるけど

来店してから変えてもらってるがここではやってくれた。立派

明日から1週間連日6時半出動だから今日整えた。

よしがんばらなくちゃ

気分良く起きたことなど一度もないから

早起きはひたすら緊張する

たきぐちくんは自然に4時に目がさめるらしい

もし

生まれ変わったら

そんな体になりたいものだ


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP