ブログ

Blog

人気の台湾来てみた 2019/01/23

羽田から4時間

映画2本見たら着く

旅行は同じ場所へは行かないと決めてる

毎回ドキドキがいい

晩御飯も想像したものと全然違ってた

ホテルや航空券はいつもエクスペディア

一番安いと思うが

HISみたいに空港の送迎はないから

自分でタクシーで行く

ホテルは少し小さめにする

朝食は静かに食べたいから

団体客は苦手だ

今回のホテルはお菓子メーカーのホテル

センス良く調度品が凄い

絵はコピーじゃなく全部本物だ

トイレなどの水回りは

愛するTOTO だし

テレビは見ないけど

Sony

そもそも日本で温泉地などで

韓国のTVなど置いてるとガッカリする

日本企業今大変なのにとぼやきたくなる

今朝のシュウマイ。小籠包はあまりに美味しく感動した

今日はシーフェンに行ってから

九份にいく

予定通りに列車は来ない

九份はいわむらさんから夕方を勧められたから

そのとおりにしてみる

画像入れれない

文字ばかりですいません


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP