ブログ

Blog

終わりましたチャリティー企画 2018/10/03

 

 

こんにちは、

溝の口 チーフ ヨシダです

 

 

 

今日はoggiのチャリティーカット企画でした

 

 

突然の呼びかけに

集まってくださった皆さん

 

通りがかりにお店に入ってくださった皆さん

 

ありがとうございました!

 

 

 

また詳しくはogginewsやFacebookで

報告もあると思いますが、、、

 

 

 

やはり、思う→行動する

までいかないとなんの意味もないな〜〜と

 

 

何かアクションを起こすと

良かった事悪かった事が把握できて、

今後どうしたらいいか見えてくる

 

素早く動いたら、もっと時間ができる

 

 

 

次回開催の時は、もっともっと

大きな声になれるように動きたいなと思います!

 

 

少しでも美味しいご飯とか

秋冬物とか、、力になれるといいなあ〜〜

 

 

 

個人的にはチャリティーカットを通じて

新しい出会いあったり、久しぶりの方とお会いしたり、

 

人と繋がっていくのが素敵だな〜〜と

嬉しかったです

 

 

 

 

 

 

 

今日からまた、営業でお待ちしています!

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP