ブログ

Blog

クリエイティブ撮影! 2018/10/01

 

 

こんにちは〜

溝の口 チーフ ヨシダです

 

 

 

先日アリミノさんのフォトコンテストに応募しました

 

 

入賞はありませんでしたが、、、、

 

 

ま!まだまだこれからですね〜〜

またチャレンジします!

 

 

作品はこんな感じでした

 

 

 

テーマがtexture impact だったので

 

ウエットでも、ドライでもなくな感じにしてみました

 

 

色はピーチをイメージして

桃って天真爛漫とか、私は貴方の虜とかって

花言葉があるらしいんです

 

夢見るオタクなんで、そういうの大好きなんですよね

 

 

私の好きな女性像は、

可愛くもカッコよくも強くも儚くもある、

常に変化のあるイメージなので

 

髪色の甘々感によりすぎないように、、、、

 

 

 

今回特に課題だな〜と思ったのは

質感

 

質感を表現するための髪の状態

 

スタイリング剤とか、、熱で固めすぎないとか、、

 

 

同じ人でもスタイリング剤でかなり変わる

 

サロンワークにも活かせるな〜〜と思いました

 

 

 

協力してくださったモデルさんカメラマンさんありがとうございました!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP