ブログ

Blog

共有できる楽しさ 2022/05/07

先日のクリエイティブ撮影会。

 

吉田に

一緒にやらない?と声を掛けたら

びっくり、即答!

 

 

 

 

続いて

今井と新呂がヘルプで来てくれて大助かり。

 

 

oggiは休みを大事にしているので

悪いな〜と思いながら、

 

一緒に試行錯誤してくれている3人を見て、とても嬉しく、

同時に頼もしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

改めて、

想像すること

創ること

そして共有することが好きだな〜と。

 

 

 

いつもは1人で参加して

頭の中でぐるぐると小さく考えていましたが、

誰かとやることで

外へ出して行動して、また中へ戻して考えて、

と大きくぐわんぐわんと回っているのが

また面白く新鮮でした。

 

 

 

正解のない世界が

自分を成長させてくれます。

違う世界も見せてくれます。

.

ほんとにやみつき。

それを少しでも共有出来たことが

嬉しかった一日でした。

記念写真でも撮れば良かった〜。

 

最後に

協力してくれたモデルさん、

ありがとうございました!

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP