ブログ

Blog

4月はお祝い3つ 2022/04/30

 

●oggi恒例の、みんなからお誕生日ご飯。

 

 

 

自分の為に作ってくれたと思うとそれだけで美味しくて、

次の皆んな誕生日、私も気合い入れようっ!!と毎年思います。

 

みんな料理上手!

凄いです。

個性溢れるランチ、嬉しかったです。

 

 

豪華ランチ、ご馳走さまでした。

 

 

●23thを迎えた、oggiたまプラーザ店!

 

 

 

毎年、特に何かやるわけではなく

気付いたらもう24年目、それがまたoggiらしくて好きです。

 

大平さんはオープンした日を思い出しているのだろうな〜と想像しながら、

私は、初めてたまプラーザ店で働いた日を思い出します。

 

お祝いとリスペクトを込めて

 

 

資生堂フォトコンテスト準グランプリのお祝いランチ

 

 

大平さん、マネージャーにお祝いをしてもらいました。

私がクリエイティブを続けてこれたのは、間違いなくoggiにいるからです。

やりたいことが出来る環境に感謝。

 

とても素敵な時間でした。

 

偶然、大平さんと色かぶり。

師匠に似てきたようでなんだか嬉しかった日。

 

 

お祝いモードの4月が終わり、

さあ、5月は淡々と頑張ります‼︎

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP