ブログ

Blog

【心】 2021/12/31

2021心技体の【心】

鍛える心もあれば、

尽くす心もあります。

.

 

友人の結婚式、

新婦のヘアメイクとして参列させていただいたのは、貴重な経験になりました。

 

 

その子の事だけを考えて、

今までの事も全部思い出して、

最高な1日になりますように、と心から願いました。

.

 

 

休日に何度もリハーサルを重ね、

準備も早起きも辛くない、

 

当日は涙。

 

とても

綺麗でした。

これが尽くす心かと、、。

 

.

 

 

そして今年は勤続10年経ち、

社長の大平さんにカットしてもらった年でした。

 

 

 

技術はもちろん、

圧のない説得力、

圧のない大きな器で

圧のない心

を感じました。

.

 

大平さんは偉大です。

.

 

けして大衆的ではなく、

個性を引き出してくれる大平さんのカット。

 

今年最後も、

他にはないベレー帽カットにしてもらい

気に入っています。

.

.

マネージャーからは、

SNIP style 掲載というチャンスもいただき、、

 

 

 

プライベートでも

大平さん、マネージャーにたくさん相談して

受け止めてもらった一年でした。

.

 

思い返せば尽くす【心】を感じた一年。

大変な時に甘えられる人がいる環境に感謝です。

.

お客様にもスタッフにも支えられて

今年も乗り切ることができました。

.

来年は、私が尽くす

そんな一年にしたいです。

 

.

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP