ブログ

Blog

朝活 2021/02/10

この休みに登山へ。

.

今回は初の日の出目的で行ってきました。

.

5:30頃駅到着

さて、いざ登山口!

あまりにも真っ暗で、

嘘みたいに先が何も見えなくて、

木がざわざわ揺れていて

もうなんで来ちゃったんだろ?

ってくらい怖くて、少し後悔、、。

(予習の段階では、薄暗くて歩ける程度と調べていたのに。)

念のためと、

持ってきたライトを握りしめて

早足で登ります。

.

怖すぎて写真も撮れなかった。

.

さあ、

ほんのり明るくなってきて

こんな景色が。

.

このくらい明るくなれば、

ちょっと安心。

 

結果登っている途中に、

日が出てしまい、間に合いませんでしたが、

それでも良し。

雲が多くても、

それはそれで綺麗で、なんだかスッキリ。

.

今回の山飯は、

サボり気味で、楽ちんお蕎麦にしました。

.

10時前には下山して

温泉入って

13時には家に着きました。

.

それが最高に気持ちいい‼︎

早起きは三文の徳

って本当ですね。


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP