ブログ

Blog

疲れた〜 って言える幸せな夜 2020/05/07

こんにちは、瀬川です。

.

2週間の個人自粛を経て

本日から出勤致しました!

.

こんなに休んだことは初めてで、

昨日は緊張してあまり寝れなかったのですが、

みんながいつも通り、温かく迎えてくれて

サポートしてくれて、

ほっと安心した気持ちになりました。

.

単純にみんなに会いたかった、

お客様に会いたかった、

これに尽きます。

.

(なので、手作り大福つくりました!)

.

自粛中、

1時間がとても長く感じました、

今日働いてみて1日があっという間でした。

.

クタクタ、、

そして、すでに筋肉痛。

.

けれど、これがあっての心からの健康!

.

あ〜疲れた〜

って言えるって、それだけで幸せ。

だからお酒が美味しいわけです。

.

やっぱり自分のためだけにって

そこまで疲れられないんですよね。

誰かのために、が原動力になる。

.

ステイホームしてる方たちに向けて

美容を通して

自分も出来ることから始めていきます!

.


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP