ブログ

Blog

2019年度 2020/04/01


oggiのシステムはとても特殊で

2019年度、私は一年任期の店長でした。

年齢関係なく、「人の上に立つ」ということを経験してほしいという

オーナー、マネージャーの気持ちから

今年度の店長に推薦してくれて、やらせていただきました。

先輩はいつも通りおだやかに変わらず見守ってくれて、

後輩は意見を持ってぶつかってきてくれて、

気づかされることも多く、

そして、辛い時、迷った時が多かった1年でしたが、

そんな時はオーナー、マネージャーが

いつも大切なことを教えてくれました。

スタッフ全員から成長させてもらった1年でした。

何よりお客様からの励みの声だったり、

応援の気持ちが実感できる幸せな1年でもありました。

たくさんの経験をさせていただいた1年間、

自分にとっては振り返ればあっという間ではなく、

とても濃くて長い1年間だったように感じます。

人生の中でも貴重な1年になりました。

3/29の店長最後の日がまさかのこんな大雪、、

それも忘れないような気がして、いい思い出かもしれませんね!

これからも変わらず、トップスタイリストとしてoggiで働いておりますので

今後ともよろしくお願い致します!

さあ、4/1ですね!

新年度スタート!!

こんなご時世ですが、

自分にできることをコツコツやっていきたいと思います!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP