ブログ

Blog

森美術館 2019/07/17

先日、

森美術館へ塩田千春さんの個展を観に行ってきました。

oggi は平日18時に営業終了とともに

退社できるので、

その後に、、。 

美容師としては異例の

18時上がりを大活用!

なんというか、、

孤独の中の迫力とエネルギーが凄くて、、

入り込んだから、吸い込まれそうで

自分の普段言えないことを、

言い当てられてるような感覚にもなり、

なんだか身構えて観てしまいました。

一人孤独に、自由に表現しているかと思えば、

舞台美術などもやっているようで

大勢の中でも作品を作っている。

どちらも同じ熱量で物作りをしている

千春さんに興味が湧きました。

あまりにも恐怖で、

途中から写真を撮れなかった。

あまり向き合えなかったので、

これは、もう一度改めて行こうかな、、。


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP