ブログ

Blog

10/2 チャリティーカット 2018/09/22

溝の口店 瀬川です。

 

 

先日起きた北海道での地震。

 

 

当日、私は夏休みで旅行先にいました。

 

 

日本の事なんだけど、なんだか実感が湧かなくて。

 

テレビの生放送のような感覚とでもいいますか、、。

リアルタイムで起きてるはずなのに、違う世界のような。

 

 

かと思えば、

 

 

数日後にテニスプレイヤーの大坂なおみ選手が優勝。

 

同じ感覚なはずなのに、素直に喜ぶ自分。

 

 

そんな都合の良い自分が、夏休みが終わり出勤して

 

「チャリティーカットやるよ!」とお店から言われ、

 

、、、気持ちが晴れました。

救われたような感じ。

美容師やってて良かった。

 

 

 

被災された方のインスタなどを見ていると、

大変な苦労をしてるにも関わらず、

 

「真っ暗だけど、星が綺麗です。」

 

と何人もUPしていました。

 

実際、その写真はとても綺麗な星でいっぱいでした。

 

何も言えません。

 

 

現地で一緒に星を見上げる代わりに

 

oggi  スタッフ全員で

 

チャリティーカットをします!

 

 

10/2 火曜  oggi   溝の口店にて 

9時〜 

 

学生2000円、大人3000円 

 

全額収益寄付

 

予約不可、どなたでも気軽に来てほしいです!

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP