ブログ

Blog

オアシスはここにありました 2016/05/13

 

おはようございます!

 

 

 

溝の口店吉田です!

 

 

 

溝の口にも、美味しいパン屋さんがあります。

 

 

 

お店からダッシュで15秒、、、、、、、、

 

 

image

 

 

 

 

南武線ふみきり前の、ジュリアンさんです!

 

 

 

 

昔ながらのパン屋さんという感じで、

 

今のオシャレパンの相場からすると破格の二桁パン等があります。

 

 

 

 

私が大好きなのが

image

 

 

 

 

チーズバネット

 

別名アウトボール

oggiでパーマのロッドを外す(ロッドアウト)に使うボールに似ているので

 

そう呼んでいます。

 

 

このボリューム感!チーズ!ふわふわな生地!

 

 

そして定価240円と表記あるのにどんな時も半額の120円になっている!

 

 

 

もう…買っちゃいますよね。

 

 

 

 

oggiに来店した際は是非寄ってみてくださいね!

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP