ブログ

Blog

よしずきっちん 2020/04/14

こんにちは!


oggi吉田です!


外出自粛で、おうち時間、、、、、、、



これを機に、、、、


自炊生活を再開しました!




久々に作ると、意外に楽しいです
洗い物はやや面倒ですが、なんとか頑張っています


今夜はこれ〜サバの味噌煮でした





ベタですが、、、
簡単で助かります

あとはかぼちゃサラダ!



これはいいですよ、、、

レンジでカボチャをチンしてクリームチーズと
レーズンとヨーグルトとはちみつ入れて混ぜるだけです



簡単なのに私の好きなものしか入ってないので幸せです


健康な体のためには食事も大事かなと思いますので、、、





お店に来てくれたお客様に沢山パワーを上げられたらなあ〜と


私は小心者なので、
なんだか毎日意味もなくドキドキしてしまいますが、

私には私のできる事をやっていくしかないなって




みなさんはおうち時間なにをしてますか?

是非教えてください!
















Blog TOPへ戻る

PAGE TOP