ブログ

Blog

クロアチアtrip ードブロブニク編②ー 2016/07/08

 

おはようございます!

oggiブログをジャックしているヨシダです!

 

 

 

ドブロブニク2日目、

朝8時からスタートしました!

 

 

城壁巡り。。。

 

image

いやいや素敵すぎて。。。。。。

 

 

 

写真では伝わらないので実物を是非見ていただきたいです。

 

 

難点をあげるなら、

とっても素敵なんですが、とっても陽射しが強いので熱中症に注意ですね。

 

 

 

 

 

再入場不可なので思う存分見なくちゃと思って3時間くらい居たんですけど、

 

 

普段冷房の効いた環境にいる私にはキツ過ぎました、、、

 

 

 

そのまま旧市街をぐるぐる回って、

お昼食べて(料理が大盛りで本当に嬉しい悲鳴です)

 

 

海!行きました〜〜ビーチですビーチ!!!

 

image

 

滅茶苦茶綺麗ですやん〜〜〜〜

 

 

しかし観光客の方々はパスポートとかどうしてるんでしょうかね?

水着一応持っていたのですが荷物を置いておけなくて足だけにしました。

 

 

 

その後スルジ山からの景色を眺めて、

(どの角度から見ても素敵です。死角なし!)

 

 

夕日に照らされるアドリア海を眺めて

 

プリン食べました。

もう私の胃袋はプリンしか入りませんでした。

 

 

image

ここ、ガイドブックに載るような有名な所なんですが

 

お味とかよりもスタッフの美男美女っぷりが星5つでした。

 

 

クロアチアに居るとイケメンと美女多いです。

パーティーピーポーだからですかね?(詳細は次の記事にて

 

 

 

 

この後お昼に目をつけてたプチコンサートを聴きに行きました。

 

夜の旧市街はそこらかしこで音楽が鳴っていて心地いいです。

 

 

 

 

明日はディオクレティアヌス帝の宮殿があるスプリットに向かいます!

 

つづく

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP