ブログ

Blog

空間作り 2023/01/24

 

冬休み前に行ってきました!

立地は少し静かなエリアで

駅からもアクセスがとてもよかったです。

一緒に働いている時からお店のものの配置とか、

置くものなどすごくこだわっていて、

施術に関して以外も

内装の空間の大切さを勉強させてもらいました。

そういうところからセンスのいいサロンが

できるんだなぁと痛感しました。

空間も働いてる人たちも雰囲気がいいと

以後心地がいいですし、そこで最高の施術を

受けられたら通いますよね。

そういうお店作りやこだわりをもって

また行きたいなと思えるOggi

していけたらなと思います。

大平さんがいつも言ってるお店という箱を大切にする

ということは、箱に対しての感謝の意味もあるし

お客様過ごしやすい空間作りにもなります。

そんなこだわりのつまったOggiでいい技術が

提供できるように、明日からの営業気合いを入れて

頑張ります!!!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP