ブログ

Blog

ちょこちょこ 2022/11/30

最近ちょこちょこ旅行に行っています。

熱海に行ったり尾道に行ったり。

 

尾道は、戦争での被害に遭わず昔のまま残っている貴重な土地だそうです。

あとは、移住する方が多いそうでカフェや飲食店も多くあります。

レトロなものと新しいものあとは古いお寺など色んなものが

コンパクトに集まっている場所でした。

とにかく階段が多くて、歩くのが大変でしたが景色がすごくよくていい運動になりました。

コンパクトな街でしたが活気があるお店が多く1泊2日では足らなかったです。

今回泊まった宿が LOG

海外の方がデザインして香川の方が建築したそうです。

部屋ひとつひとつが素敵でのんびりできるいいホテルでした。

高台にあるので景色も良くて尾道が一望できてすごく良かったです。

是非気になる方は調べてみてください^^

また行きたいなー


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP