ブログ

Blog

名前も知らないけど仲良し 2018/06/11

や鍵

越して来てからの12年通ってる鍵屋

靴やバッグの修理もするから

定期的に通ってる

ファション好きだから

愛した物は長いので30年も着てるし、

靴も買ったらすぐにカカト付けてもらって

10年も履くからここのおっちゃんとは

大の仲良し

リメイクも頼んだらするからよく通う

名前も聞かれた事も無いけど12年の付き合いだ。

数ヶ月前にいつも通り通ったら

勝手な都合で休むと書いてる。冠婚葬祭かな?と思ったらずーと休んでる

段々、本当に心配になってきた

数ヶ月休んで。

先日いた!

とても顔色悪い、

どーしたの、心配したんだからと言ったら

働いた方がいいと思って開けたよと言う。

心配してから

泣いてしまった

翌日栄養ドリンクたくさん持って行ったら笑ってた。

いつ通っても本を読んでる人。

私もなんの趣味も無くひたすら本ばかり読むから、それも好きになったのかも。

寡黙でいい仕事する職人が好きで憧れる。

名前も知らなくてもこんな付き合いがある。

滝口くんのブログ読んで自分も発信しなくちゃと思った

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP