ブログ

Blog

春の基礎化粧品オススメ 2023/02/21

そろそろ紫外線が気になりますね

昨年、五島列島のホテルにあったスキンケアが良くて

その後Amazonで買った

五島列島の特産はツバキ

これはツバキを化粧水にしたモノで

凄くしっとりする

こちらはそのツバキの美容液

これはAjuvant

スキンケアの大事な事はミルフィーユ状にすることなのでクリームの間にこれを入れ込む

仕上げはやっぱりAjuvantクリーム

ベースのオススメは

1トーン明るめになり紫外線もカバーしつつ

保湿もしてくれる優れ物

ボディも保湿が大事

やはりAjuvan秋田の母にも送ったら

凄くスベスベになったと喜んでくれた

3月は大きく気温が上昇するから

肌トラブルが増える時季

肌は可愛がると応える

仲良くなり

面倒を見ると応えてくれる

朝も夜も手を抜かず

丁寧に向き合うのがいい

それにしても

エディスリマンからアンソニーバカレロになっての

YSLはメチャメチャいい

うっとり


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP