ブログ

Blog

冬のオススメはコレ 2022/12/05

空気やエアコンなどで肌はとてつもなく乾燥している、きちんとケアしないと小ジワの元

コレは生ビタミンCを直接、肌に入れ込む

お風呂上がりは1秒も置かずに付けるのが大事

ビタミンは飲むのも付けるのもいい!

次はコレ

Diorじゃなくデサント

キャプは、自分のボーイッシュなファションに合う

通勤や運転時も常に日に焼けないようにキャプ。

デサントのキャプは翼の角度、トップの高さ

素材そしてプライスも何もかも気に入ってる。

そして食べ物は大豆

納豆は毎日、夜は湯豆腐

外出で気にかけてる事は喉を守る。

ハイネック着る、マフラーする

コレはユニクロの新しいウール

薄いのに暖かい凄くいい

華ことお揃い!

外側と内側、共に大事にする

少し喉が乾燥してる時は

氷砂糖に漬け込んだレモンと生姜そして

ハチミツ。コレだけでいい感じになる

ちょっと鼻が出るなぁという時は

葛根湯

巷では風邪薬が凄く売れてるらしいけど

葛根湯ドリンクはオススメです。

 

 

ラストはコンドルだ


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP