ブログ

Blog

菅総理不出馬 2021/09/06

ご自身は人生の予定になかったと思うが

安倍前総理の代替えとして要請され

就任してたったの1年

誰がやってもうまく行く事筈のない世界の困窮時に総理になって。

今降ろされる

マクロの安倍に対してミクロの菅

高級ホテル好きの安倍に対して庶民ホテルでの会食の菅

休日はゴルフの安倍、

休日は勉強の菅

派手なパーフォーマンスもしない

石綿問題や黒い雨広島問題にも真摯に向き合い上告せず認めた時の総理としてのお詫びの言葉。

表面に出にくい不妊治療にいち早く取り組み、

先進国で最も遅れたデジタルは庁開設した

私は大きく評価してた

でも

なんせ

記者会見が下手だから

責任の無いネットニュースに酷評されっぱなしだった

それにしても自民党は、、、

自民党にとっての菅義偉は捨て石だったように思える

無派閥では初の総理

北国初の総理

1年間応援してTwitterで意見や声援を送ってきた

捨て石が隅の親石になる事もあるだろうと!

総理を通過して

又新たな議員の仕事の仕方もあるだろうと思う

これからも応援し続けたいと思う


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP