ブログ

Blog

感謝して待つ 2020/04/22

コロナ問題が出てから

色んな事にやる気がでず

こんなに暇なのだから趣味の大掃除をすればいいのにそんな気になれずにいたけど今日はやってみた

これではダメになりそうだから

朝起きて9時から最も気になっていた脱衣所の掃除

3時間経った

ペディキュアも塗り直して

気分がいい

中々そんな気になれず

普段忙しい時はサイクル決めてやってきた事なのに

気持ちが上がらず出来なかった

考えてみると

仕事が忙しく

空いた時間があっての掃除だった事に気がつく

仕事があっての夏休み

仕事が忙しくての週休2日だからこそ

休日を楽しんでいた事に気がつく

40代の頃はあまりに忙しく息をする事も忘れそうな程だったけど

今のoggiは改革されて

労働時間も短くなり

休みも増えて時間の使い方が贅沢になった

コロナ問題が出ての今

4勤3休で時短、

時間があるのになにもする気になれずにいた

仕事が忙しくある!って本当にありがたい事だった

今は

精神が潰れないようによほど気をつけて暮らさないと危険だ、体力も落ちてる

収束していくのを待つ

感謝して待つ!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP