ブログ

Blog

センスはバランス 2020/01/25

makeの仕事をする様になってから

知らない内にいつも考えている

なんでコレは美しいのか

なんで違和感あるのか

素材は?とか

石の素材にこの木の色
石のバランスや隣りにある黒の素材はなにか?とか
竹を使っているのか
面白い
洋服も色と素材の事を考えるとなんだか楽しい
楽しいと言えば

この冬休みはコレ
大好きな菅官房長官のおすすめだ

秀吉を生涯支えた人
私の仕事もオーナー大平さんと
スタイリストたち
そして卵ちゃん達を支える仕事だから
ステージの裏側の立場が好きだから
菅さんは憧れの人
今までの官房長官の中で一番好き
安倍総理を支える菅官房長官の仕事は憧れる
ひたすら努力家の所も惚れる
しかし
TVでは最近次期総理としてこの方の名前も挙がるが
菅さんがこの本を愛読書としてるのなら
総理は目指さないだろうね
あーズれてしまった
Off
完全な非日常を存分に頂きました
ありがとうございました


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP