ブログ

Blog

秋冬コレクション 2019/09/09

コレクションが発表したら

本はいつもコレ

色々出てるがこれが好き

気になるデザイナーのを繰り返し

ぼんやり休日に見るのがいい

カールラガーフェルドの最後の作品は

やはりコレ

千鳥格子

こんなに長期にトップブランドを支えれる人って今後現れるのだろうか

みんなヘッドハンティングされたらチャンス求めてどんどん動く

最後の作品はモデルでも泣く人もいるくらいだから私もぐ!とくる

1番カッコいいと思ったのはコレ

BALENCIAGA

夏のパフスリーブに続いて袖がラウンドして

強い女を表現か

襟!素敵だ

サカイはいつも何か新しいモノを出してくるから好きだけど今回は

画家のペイントしたイメージは

大嫌いだ

ナイキとのコラボもなにも良くなかったしね

日本人で今もっとも輝いていると期待してるから来季は私好みになって欲しいなぁ

私の御用達のギャルソンは

球体

光と陰?

しかし球体ってファションにしたら醜いね

こんなにスラリとしたモデルが着てコレだから

私が着たらくーどうなる事か

CELINE

これぞパリコレ!素晴らしい

この辺はいいね

エデースリマンになってシンプルになってる

そう

シンプルが好きだけど

mm単位でこだわってバランスを考えるのが

楽しい

ファッションって本当に楽しい

いつもトキメク



Blog TOPへ戻る

PAGE TOP