ブログ

Blog

声を挙げる事は 2019/06/11

今朝宅急便が水を届けに来た

不在の時は置いてったがNETに書かれてメデイアが取り上げて問題になったからもう置いて行けなくなったと言う

自分が在宅してさったと出ないから置いて行った事などを何故NETに書くのか

取り上げるメディアもおかしいと思う!

そんな事より

選択肢なく苦しんでる人達

虐待を受けてる人達の事や

交通手段なく仕方なく運転してる高齢者の事などどうしたらいいのか

選挙まで待たなくても

みんなで声あげて

議員に動いてもらいたいし

公の仕事してる人達を動かしたいと思う

議員6期務めた父もなくなり

しんせきで一番出世した叔父もなくなり

誰に意見言って動いて貰えばいいのか

メデイアはくだらない事で騒いでないでもっと

日本を動かしてるのだから認識して貰いたい、

お笑い番組で売れない人達を笑い者にする番組ばかり作るからイジメは増える一方だテレビが与える影響を制作者はもっと考えるべきだ

悲しくて最近はテレビが見れない

自分になにが出来るのだろうか考えても答えが出ない

出来る事は

弱者のために祈る事しかない


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP