ブログ

Blog

甲子園決勝KANANO 2018/08/21

秋田金足農業高校

決勝

秋田出身だから普段は見ないけど今日はちゃんと応援だ

序盤から相手の大阪桐蔭は落ち着いていて

まるでプロ対アマチュアのようだった

今回騒がれてた吉田くんは

相手打線が凄く投球数が多く誰が見ても

交代させた方がいい空気だった

そこで交代した打川くんって凄いよね

夏の試合で1回も投げてないのに

大阪桐蔭相手に失点抑えて

しかも4番だし

138k出してる

驚いた。

高校ともなると強豪校は日本全国から集まるが金足は秋田の出身ばかり

雑草軍団と呼ばれてた。

北国では1年の半分しかグラウンドは使えないというハンディの中よくやったね

今日はoggiのかわいいみんなは撮影会をしている。

自分がすべき事をする!

自分もここご踏ん張りどきだ

頑張らなくては

そう思う

 

 

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP