ブログ

Blog

ありがとうございました! 2023/01/23

こんにちは!有泉です!

先週6日間もの長い冬休みを終えて営業に戻ってきました🔥

今年は昨年よりも多く冬休みを貰えたので色々しようと…💭

まずは読書!最近はスマホばかり触ってしまうのですがなんだか目が痛くてすぐ赤くなってしまうのでこれは良い機会かなと、本に切り替えて見ようと思いました!

結果的には目も痛くなく、快適に過ごせました✌️なので今まで読んでこなかった分、少しずつですが、読んでみようと思います!

おすすめの本あったら教えて下さい!

2つ目は伊香保温泉です!

この石段周辺を歩きました!

天気も良くて寒かったんですが、肺にスーッと気持ちいい空気でした!

 

キングダムの聖地?らしいです😅

全然知らないのですが笑

自然に癒されて充実した冬休みでした⛄️

パワーを蓄えたのでもっともっと頑張れそうです!🔥


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP