ブログ

Blog

冬休み⛄️ 2022/01/26

こんにちは!

Oggiアシスタント二年の有泉です!

2022年が始まりましたね〜

成人式も無事終わり、5日間冬休み頂いてました!

車で静岡県の方までひとっ走りしました🚗

綺麗な景色に心が満たされました☀️

実は、1日目はすごく天気が悪くてこんな感じでした

せっかく来たのに、、と思い次の日もフラッとリベンジしに行くと、、、晴れていて気持ちいい景色が見れました(^^)↓

いつもおばあちゃん家がある山梨県側から見ていたので、新鮮でした!

久しぶりの運転で身体がカチコチになったので定期的に運転しないとな〜と思いました💦

リフレッシュできたので、次は卒業式に向けて色々と練習頑張ってます💪🔥


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP