ブログ

Blog

メンテナンス⚙️ 2021/08/16

こんにちは!Oggiアシスタント二年の有泉です。

最近、やっっっっとハサミのメンテナンスに行けました!!

学生の頃に配られた大事なハサミ、少しだけかけてしまっていてすごく切りづらかったので初めてハサミを研磨に出しました⚙️🔩

一時間程で研磨してくださって、それからのカット練は切れ味が良すぎて超気持ちいいです!!

(切れ味良すぎて歯が当たるだけで指が切れます)

定期的なメンテナンスほんとに大事だな、と思いました✨

でもその前にもう少し大事に使います、、

(今回は落とした感じじゃなく、ハサミが負けたのかな、と言われました)

そんなこともあるんですね、、

来週からも朝練ガンガンするぞー!‪✂︎‬

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP