ブログ

Blog

夏の風物詩 2022/07/31

こんにちは!

Oggiたまプラーザ店の今井です!

先日マネージャーのご実家から

とうもろこしが送られてきました!!

2本頂いて、一つは家に持ち帰り

コーンポタージュにしようかと

思っていたのですが

美味しくて職場で

2本とも食べてしまいました(^○^)/

とうもろこしは茹でたほうが

おいしいと勝手に思っていましたが、

茹でずに電子レンジで五分加熱して

食べる方法でやってみたら

茹でるのと変わらないくらい

美味しくてびっくりしました!

溝の口店の岩村さんは

とうもろこしについているヒゲも

一緒に調理すると

より美味しいと言っていました(°_°)/

またたまプラーザ店の佐々木さんは

炊飯器でコーンポタージュを

作ってみると(°_°)/

他のスタッフの

とうもろこし調理法も

色々試してみたいなと思いました(^ ^)


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP