ブログ

Blog

〜ラーメンシリーズ〜 2019/06/01

今回も前回にひきつづき、おいしかったものをあげていきます!!今回のテーマはラーメン!

〜俺流塩ラーメン〜

下北沢をブラブラ中、美味しそうなラーメンをみつけました!ここの魅力的な所はなんといっても、たくさん調味料が置いてあるんです!

〜麺と未来〜

ここも下北沢にあるラーメン屋さんなのですが、太麺が特徴のとても美味しそうなラーメンですよね!目星をつけて行きましたが、なんと売り切れていて食べることができませんでした。。次回は早くから並んで食べようとおもいます!

暑い日でもラーメン!寒い日でもラーメン!幸せを味わいたい時もラーメン!いつでもラーメンですね♪


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP