ブログ

Blog

新しい道具 2022/06/29

こんにちはアシスタント2年目のあいだです。

先日コームを買いに出かけました!

元々コームは持っていたのですが少し前に大平さんがスタッフにプレゼントしてくれたLOVECHROMEというコームがとても良く今後のカットにも使っていきたいと思い違う型の物を購入しました!LOVECHROMEは枝毛やふくらみの原因と言われている静電気を拡散してくれたり、滑らかなくし通りで髪を優しくほぐすのでダメージレスなヘアケアをサポートしてくれるコームなので実際使ってみると他のコームよりも通りがよく、今後も使っていこうと思いました!

今回の買い物で沢山のコームを見たのですがダメージに特化したコームや刈り上げに適したコームなど色々な種類のコームを見れて楽しかったです!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP