ブログ

Blog

美容界のアカデミー賞! 2019/11/16





JHAという、美容界でのアカデミー賞と呼ばれるコンテストの表彰式に行ってきました!!


美容の熱を感じて、
こんな発想まるでない!!という、
スタイルがいっぱい。

なんとも言えない感情になりました。






高校生の頃は単に
美容師になるために美容学校へ


美容学生の頃はいろんなコンテストに出たり
日々の勉強、アルバイトなどで
充実した時間を過ごして、


oggiに入ってからはアシスタントとして
1からoggiでのやり方を教わり、
ひたすらにスタイリストを目指す日々。

もちろん、スタッフだけじゃなくて
お客様にも育ててもらっています。


私の中でこんなに長い道のりは一瞬でした。



表彰されている先輩美容師さんたちも
「20年間、このコンテストにかけてきた。」
ということを言っていました。
それだけの熱をここに注いで
尊敬している人たちが認めてくれた。
他人の評価なんてとも思いますが
これが今の流行り、スタイルなのかなと思えました。


来ている人たちも堂々とおしゃれしてきていて
かっこよかったな〜





吉田さんと一緒に行きました!!
瀬川さんとは途中で合流して👼



ありがとうございました。

#美容師の休日の過ごし方

Blog TOPへ戻る

PAGE TOP