ブログ

Blog

N. 2018/05/31

最近ブームのスタイリング剤

 

おしゃれに敏感な人はもう知っているのでは?

 

ただ巻いただけのわたしの髪(ダメージ故にパサパサ….)

 

そこでN.のオイルとワックスを混ぜて

 

(重ためのオイルなので量は注意です)

さっきのパサついた髪につけると….

 

ツヤツヤ〜

 

そしてこのオイルとワックスのすごいところは

 

天然成分を使っているので

 

手を洗わなくても大丈夫。

 

ハンドクリームにもなっちゃいます。

 

似たタイプのもので類似品はたくさんありますが、

 

villaとN.のワックスはツヤも動きも出せてかなり優秀です。

 

そろそろ溝の口店にも届くはず

 

気になる方は使ってみてください!店にもあります


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP