ブログ

Blog

いまさらですが、、 2021/01/26

こんにちは!

一年目の有泉です。

いまさらですが、年も明けてすぐ成人式がやって来て息つく間もなく終わってしまってあまり記憶がないような気もします、、が、少し記憶を辿って話したいと思います、、

自分のことなんですが、一年目にして4人もお支度を任せて頂きました!Oggiでは一から着付けをみっちり教えて貰えてほぼ毎日朝練でも先輩方がずーっと練習を見てくださいました!

ヘアなどがOggiのInstagramで見れるので是非、見てみて下さい!↑

(まだまだ課題はありますが、楽しかったです!)

きっとあっという間に卒業シーズンがやって来てまた袴の着付けが出来ると思うと今からワクワクしてます!(^-^)

 


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP