ブログ

Blog

はじめてのコンテスト! 2022/11/05

こんにちは

アシスタントの平塚です。

1031日、わたしが入社してから初の社内コンテストがありました!

たくさんのレジェンドな先輩がいる中でのカットコンテスト

しかもショートスタイルなのでカットの技術だけでは通用しないと悩みに悩んだ結果

スタイリングに力を入れようと思いました。

わたしができるスタイリングでインパクトのあるもの

専門学校の時に習ったオールウェーブを思い出しました!!

ウェーブの始まりを前に持ってくるところが今回のポイントです。

そしてなんと、シュワルツコフ賞をいただきました!!

他の方と違うものを作ろうとした所を褒めていただきました!

はじめてのコンテストで入賞できて本当に嬉しかったです!

次のコンテストでは大平さんやマネージャーの目に留まるようなスタイルが作れたらいいなと思います♪


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP