ブログ

Blog

イメチェンしました! 2022/07/29

こんにちは

アシスタントの平塚です。

やっと夏らしいイベント事が復活しつつワクワクの日々を送っています。

花火の音も聞こえてきました!

入社して1年と3ヶ月

ついに大平さんに髪を切っていただきました!

この一年髪色でたくさん遊んできましたが、髪型はあまり変えていなかったので、心機一転、ワイドバングにしました!!

前髪の横の毛を切るのは勇気がいりましたが、

覚悟を決めてお願いしました。

すごく視界がクリアです!!

先輩たちにも自慢して回りました!笑

実はまだイメチェンの第一段階で、これからどんどん変わっていくと思うのでそれもまた楽しみです♪

肝心な前髪は撮り忘れてしまいました

また進化したら報告します!!

大平さんありがとうございました!


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP