ブログ

Blog

念願のUSJに行ってきました! 2022/06/29

 

こんにちは

アシスタントの平塚です。

6月とは思えない気温が続いていますが、今週は待ちに待った夏休みです!

早めにいただきました!!

今回の夏休みはUSJに行ってきました!!

USJ1番の目的は『ニンテンドーワールド』です!

マリオの世界が広がっていて、見ているだけで楽しいです♪

念願のマリオカートにも乗れて大満足です!!

次に楽しみにしていたのは昔から大好きなハンターハンターのショー?です!

キャラクターたちが飛び出してきて、大迫力でした!!

気温は30℃超えで真夏日でしたが、こまめに水分を取り、なるべく室内にいたので、なんとか過ごせました。

夏休み前半とても楽しめたので、後半はゆっくり体を休めようと思います〜!

7月から本格的に暑くなってくると思いますのでお体に気をつけてお過ごしください。


Blog TOPへ戻る

PAGE TOP